誕生日

こんばんは。

 

久しぶりに投稿します。

 

先日、40歳の誕生日を迎えました。

 

成人式が二回目?となりましたが、いつもと変わらない普通の1日でした。

 

いつもまわりの人達に支えられて、本当に感謝しています。

 

今日は整形外科の方の病院へ行きました。

 

職場の先輩に手術を勧められたこともあり、先生に今後の件なども聞きましたが、今の段階では手術しない!とはっきり言われてしまいました。

 

運動を進められたので、腰痛予防のためにもヨガなどを始めてみようかと思っています。

 

皆さまはどうやって腰痛とうまく付き合っていますか?

 

痛みが出ないためにも、ダイエットのためにも…

運動を頑張りたいと思います!