飲んでいる薬

こんばんは。

今日は、普段飲んでいるお薬を書こうと思います。

腰痛ではトラマール、リリカ、テルネリン

精神ではエビリファイ、ビペリデン、ロラゼパムレバミピド

眠る前にガスターD、眠剤フルニトラゼパムを毎日飲んでいます。

中にはジェネリックのお薬も入っているので、同じものでも名前が違うかもしれませんが。

 

これら全てを飲んでいますが、日中がとても眠くて眠くて。仕事が休みの日はいつも寝てばかりです。

 

精神病と腰痛を持っている方がいるのか…

ちょっと微妙ですが、参考になればと思います。

 

あとは嗜好品。

本当はダメなのですが、晩酌程度にビールを少々。タバコも吸っています。

タバコはやめようとしていますが、朝起きてからの一服がたまらなく美味しく、やめることができていません。

 

今日はもう夜遅いので

この辺で終わりたいと思います。

 

おやすみなさい。